fc2ブログ
FC2 Blog Ranking
ソードアート・オンライン

ワンオク

オンラインゲーム・無料ゲーム総合情報サイト OnlineGamer
FC2 Blog Ranking
一日1時間ペースに↓↓
2013-04-23 Tue 21:41
ほんとに、ひさびな日記になりまつねw

忙しいとゆうが実際なところで。。
明日も、朝6時半に家でないといけないから
こんなノンビリおきてるばやいじゃないかと思われるのだけどもw

まぁ、たまにゎいいんでゎない???いきぬきいきぬきww
ばるろぐさまぁぁぁぁ!!
barurogu

ひさしぶりに、バルログさままでたどりつけましたぁぁw

とゆか
ほとんど、最近INできてないからバルログ自体が久々だった件??



まぁ、
ちさゎといえば、例のごとく浮かされてフワフワしてるだけだったのでつけども
いつのまにこのボスの間までつれてきてもらえてサンクス!!!!!

いちお
一人ゎ敵さん、屠ったのでつよ??
         ひとりだけwwwwww


             しかも、こっそり影に隠れて遠くからBHで狙い打つとゆう
              かなぁぁり、姑息な手段でwwww





それでもっ!
nuko

飼いたい飼いたい飼いたーーーい!!!!!!
とか、昨日ゎ猫談義で終わりまつたねー。。。

最近ゎ、猫動画をみるのにはまっているのでつよぉぉぉぉ
なんせ
家で飼うことが出来ないので・・・
              。o゜o(´□`*)o゜o゜о



週末とかお疲れ気味なときに
ためておいた猫動画を一気見するのが
最近のストレス解消法wwwwww


・・・・・オツカレナノサァァ・・・・           ぽちっ! ゼネピック・攻略ブログ
スポンサーサイト



別窓 | ゼネピック♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ね・・・ねたお・・・・ぷ・・ぷりーず | 血鎖の黒い日記(裏) | ぜんぴっきーーーー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 血鎖の黒い日記(裏) |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント